京都四条店 コンシェルジュブログ

新商品 エンゲージペンダント!

2015年5月 8日 11:00

こんにちは!佐々木でございます。

本日は皆様にがギュッと詰まった新商品、エンゲージペンダントをご紹介させて頂きます!

ダイヤモンドを贈られることってご結婚されるこの機会にしかございませんし、女性の憧れですよね!

エンゲージリングはお仕事上普段着けられない、予算的にエンゲージリングまではちょっと・・・など様々な理由でエンゲージリングをお作りするのにお悩みの方や、マリッジリングとオソロイの普段使いできるものが欲しいなぁ・・・という方に是非ご検討いただきたい商品でございます。

 

IMG_7023.JPGIMG_7027.JPG

こちらは桜一輪というエンゲージリングをエンゲージペンダントにしたものでございます。

ダイヤモンドをお留めする部分が桜の形をしていてとってもかわいいですよね!heart04

 

IMG_7026.JPG

こちらはひとひらというエンゲージリングをエンゲージペンダントにしたものでございます。

ダイヤモンドをお留めする部分の一つだけ桜の花びらになっているのがお分かり頂けますでしょうか?

こちらもとってもかわいいですよね!heart04

さらに・・・ダイヤモンドとチェーンをつなぐ「バチカン」という部分を、お二人のマリッジリングと同じ板からお作り頂けます!

お二人のマリッジリングと同じ板から作られたバチカンが、婚約の証であるダイヤモンドを繋ぎ、肌身離さず着けて頂ける愛の詰まったお二人だけのペンダントになりますheart02

しかも!将来リングにもお作り直しが可能ですし、お子様が大きくなってダイヤモンドをプレゼントなど将来への夢も詰まったものでございます!

ちょっと素敵だと思いませんか?(^^)

この機会にぜひ京都四条店にいらして実際にごらんくださいませ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

ご不明点やご相談など気になられることがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

佐々木

 

砂川_★.jpg
 
 

お二人のご婚約の証・・・♡

さまざまなカタチをご提案させて頂きます!

ぜひお気軽にご相談下さいませ。

 

 

京都四条店  サブショップチーフ 砂川 

 

花_むらさき.gif

木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

 杢目金屋リング「作品集」ページへ

■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。
 「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif