京都四条店 コンシェルジュブログ

つぼみ・・・✿

2015年3月27日 11:00

こんにちは、京都四条店の村野でございます。

本日は桜を見に京都に来ました!!という方に

たくさんお立ち寄り頂いておりまして、私もおでかけしたい気分です♪

桜もつぼみが膨らみ始め、所どころでは咲いていました✿というお話もございました。

ということで、本日はエンゲージリングでご覧頂ける”つぼみ”をご紹介させて頂きます!

杢目金屋ではメインのダイヤのサイドにお好みで宝石をお留め頂けますshine

例えば・・・

150327ブログ001.jpgこちらの桜一輪のデザインにさらに可愛らしさをアレンジ★

150327ブログ002.jpgメインのダイヤモンドが花開く隣にかわいい”つぼみ”が生まれてまいります♪

とっても素敵ですよねhappy01

もちろんサイドの宝石の位置やお色味もお好きにお選び頂けますので

お二人の想いを込めたリングに仕上がりますheart01

150327ブログ003.jpg

誕生石を入れたり、思い出の場所をイメージされたりなど

お二人だけのリングを見つけて頂ければと思います♥

つぼみが付いた可愛いリング・・・ぜひご覧くださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

京都四条店 村野

京都店チーフコメント01.jpg
 
 

フルオーダーでお作りしておりますので、お二人のこだわりをギュッと詰め込んだリングをお作り頂けますlovely

是非お二人の想いをカタチにしてくださいませ^o^

 

 

京都四条店  サブショップチーフ 湯朝   

 

花_むらさき.gif

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ

花_むらさき.gif