京都四条店 コンシェルジュブログ

木目金のブライダルリングから繋がるご縁♡

2014年11月28日 11:00

こんにちは!

杢目金屋の此島でございます^^

実はわたくし、3年半前には名古屋店に所属しておりました!

本日ご紹介いたしますのは、その名古屋店時代のお客様でございます♡

11C01N_05.jpg

亮太さま 愛さま そして、明稟ちゃん

お二人に覚えていて頂けるだけでもうれしいのですが、

お子様にまでお会いできるなんて、とっても嬉しいです♡♡

 

そして… とっっっても、かわいらしくて癒されました…(*^^*)

ご覧ください この笑顔^^

11C01N_03.jpg

人見知りもされず、終始「かわいい!」ばかり言っていたような気がしますが

お二人にも2年ぶりくらいでしょうか… お会いできてうれしく思います^^

 

そして…

お二人のリングもご紹介いたします(^^)

11C01N_02.jpgプラチナ×ピンクゴールド×ホワイトゴールド×シルバー の4色のリングでございます。

ピンクゴールドの暖かみのなかに、プラチナを含んだ白味のお色目の透明感を感じるリングでございます。

11C01N_01.jpg

エンゲージリングは、植物をイメージした枝のついたリング。

純白のエンゲージリングらしいお色味にピンクダイヤモンドをお入れしたデザインでございます。

 

最後に… もう1枚、明稟ちゃん

亮太さま、愛さま

お越しいただけるとお電話頂けて、本当にうれしかったです!

このようにご縁を頂けます事、とてもありがたく思います。

また、いつもお土産までお持ちいただいて… お心遣い感謝しております。

是非また明稟ちゃんも一緒に、お会いできましたら幸いです。

お二人のお幸せなお姿、ほんとうにうれしくおもいました。

今後も杢目金屋ともども、よろしくおねがいいたします!

11C01N_04.jpg

 

杢目金屋 此島

京都店チーフコメント02.jpg
 
 

フルオーダーメイドでお作りしていますので

コンシェルジュとのご縁も感じて頂けましたら

幸いです♥♥

 

 

京都四条店  サブショップチーフ 湯朝 

 花_むらさき.gif

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif