京都四条店 コンシェルジュブログ

フルオーダーメイドならではの・・・

2014年8月 8日 11:00

こんにちは(#^.^#)

杢目金屋 京都四条店 辻野でございます。

最近は暑い日々が続いているせいか、ついついアイスクリームを食べ過ぎてしまいますheart01

(決して花より団子という訳ではありません)

 

さて今回は内側の刻字についてご案内いたします。

フルオーダーメイドという事でお内側にお文字やマークをお入れする事はもちろん

4mm以上のリングにはご自身で描かれたイラストもお入れすることができます!!

 

こちらはお二人の似顔絵を入れたリングでございます。

nigaoe175.jpg

とってもユニークなイメージですよね。

リングの中でもお二人仲良しです。

 

またこちらは犬のイラストを入れたリングでございます。

inu174.jpgお二人ともお揃いで、わんちゃんも愛くるしいです!

 

さらにこちらはお内側のお文字の内容が2つのリングが重なることで1つになるものです。

hosi177.jpgリングを通してお2人の繋がりを感じて頂けるかと思います。

杢目金屋ではフルオーダーメイドだからこそ、このような世界に1つのリングをお作りいただけます。

店舗には他にもいろんな種類のサンプルリングやお写真をご用意しておりますので、是非お越しくださいませwink

 

京都店チーフコメント02.jpg
 
 

お内側にも、お二人のこだわりを詰め込む事が

可能でございますbleah

もうすぐお盆休みでございますね!お気軽にご来店くださいませshine

 

 

京都四条店  サブショップチーフ 湯朝