京都四条店 コンシェルジュブログ

優しい色合いの木目金ブライダルリング

2014年5月23日 11:00

こんにちは! 京都四条店の此島です^^

本日ご紹介させて頂くお客様はこちらのお二人です★

14A15K-(1).JPG

お二人には本当に長い期間、お付き合いを頂きました。

ありがとうございます^^

ご婚約から、ご入籍までずっとお話しを聞かせて頂く機会があり

本当にお二人の大切な瞬間に関わらせて頂きました♡

 

そんなお二人のブライダルリングがこちら!

まずはエンゲージリング

14A15K (3).jpg

上品な淡いピンク色が特徴的ですね。

ずっとお指に通して置いて頂いても、指に馴染むようなお色目は

フォーマルだけでなく、いつもお指に通して居たい。というご希望からです^^

そして、長く何十年後も似合うリングを。という事で

サイドの宝石はブラウンダイヤモンド。

しっとりと色がなじみ、大人の印象を演出します。

14A15K (4).jpg

そして、マリッジリングです。

メンズリングはシンプルにストレートに、落ち着いた印象のマット加工。

レディースリングはエンゲージリングに合わせられるよう、同じV字に輝きのあるつや加工。

お二人それぞれのこだわりを活かした形です。

けれど、お二人のリングは同じ木目模様の板をお二人で分かち合ってお作りしています。

ただ、形だけお揃いのリングとはまた違う、絆を感じて頂けるリングに作って頂きました。

 

14A15K-(2).JPG

リング作りの後半は何かとご多用だったお二人。

何度もご足労頂きまして、本当にありがとうございます^^

また、色々決まられたら教えて下さいませ。

メンテナンスももちろん、お待ちしております!

 

此島

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ001.jpg
 
 

お二人のように、想いの籠ったこだわりのリング

作ってみてはいかがでしょうか?

是非、ご相談ください!

 

 

京都四条店  ショップチーフ 此島あゆみ

 

花_むらさき.gif

 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ
 

花_むらさき.gif