京都四条店 コンシェルジュブログ

二つで一つの絆のリング

2014年1月17日 11:00

こんにちは!京都四条店の髙田でございます。

最近本当に寒さが増してまいりましたね><

京都はつい先ほど雪が降っていました!snow

私は寒さが苦手なのでたくさん着込んでこの冬を乗り越えたいと思います・・・笑

皆様も風邪をひかないよう十分気を付けて下さい

 

さて本日はそんな寒さも吹っ飛ばす明るい、K.O様 A.O様をご紹介させて頂きます

 

140117京都四条店ブログ001.JPG

お二人とも本当に明るく、お会いする度に元気をもらっていました

 

そんなお二人が作られたリングがこちら!!

140117京都四条店ブログ002.JPG

とっても綺麗ですよね

木目合わせというデザインで一部にだけ木目の模様が入ったオシャレなリングですshine

そして木目のお色味にはお二人の赤い運命の糸をイメージした

ピンクゴールドがすっと一筋入っているんです^^

お二人ともお好みもぴったりで、デザインを決める際は

あっという間に決まっていきました

そしてお二人のリングは一本の板から作って頂いたので

"二つで一つ"なお二人だけの絆を感じて頂けるリングになりました^^

 

こんな素敵なメッセージも頂きました

140117京都四条店ブログ003.jpg

ありがとうございます!!嬉しいです

お二人でどうしようかなとたくさんイメージしながら選んで頂いた

デザインのリングなので、完成したリングを見た時は

本当にお二人らしいリングだなと感じましたheart04

 

 

K.O様 A.O様

この度は本当におめでとうございます!

お二人には遠い中、ご来店頂いてとても感謝しております。

着け心地や、お色味にこだわりながら作って頂いたリングは

本当にお二人にぴったりなリングになりましたね❤

お式もあと一か月後でお忙しいかとは思いますが、

お二人なら笑顔にあふれたお式になると思います^^

何かございましたら、お気軽にメンテナンスでお持ち下さいませね!

末永くお幸せに。。。

 

京都四条店 髙田

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ002.jpg

 
 

フルオーダーなのでどうしようかなと

考える時間もとても楽しいですよ♪

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif