京都四条店 コンシェルジュブログ

木目金のイニシャルペンダント★

2013年8月16日 11:00

こんにちは!京都四条店の此島です^^

いよいよ8月ですね! 8月の京都のイベント言えば!!

大文字_杢目金屋.jpg

そう!大文字五山送り火ですよね! 今晩が楽しみですね

今回は大文字の文字にかけまして!

木目金イニシャルペンダントのご紹介です★★

ちょっと無理やりですかね…(^^;)

ですが!とってもかわいいんです^^

木目金イニシャルペンダント(1).jpg

素敵ですよね!!

杢目金屋では、ご結婚指輪と同じ板からペンダントを作られる方が多いのですが、

今回のイニシャルペンダントももちろん、同じ板からお作り頂けます★★

ただ… かわいいですし、自分が欲しくなっちゃいますよね^^

「同じ板…??」という方はこちらをご覧くださいませ!

木目金イニシャルペンダント(2).jpg

お2人で同じイニシャルでしたら、お揃いで丸いイニシャルをくり抜いた方と

イニシャルの形の方とで、つけて頂いてもいいですね

気になる方は、現物が京都に届く予定ですのでお声かけください。

是非一度ご覧くださいませ!

此島

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ002.jpg

 
 

何か気になるものがございましたら、

是非1度手に取ってみてください!

お待ちしております★☆

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

花_むらさき.gif

     ■木目金のたくさんのリングを見てみたい方は、こちらにアクセスして下さい。

     杢目金屋リング「作品集」ページへ

     ■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい。
    
「制作者の顔」ページ

    ■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい。

花_むらさき.gif