サプライズでリングをプレゼント♥

こんにちは!
京都四条店の西村でございます![]()
今日も暑いですね![]()
京都の夏はやっぱり大変です!
本日は、暑さも吹き飛ぶような素敵なお客様をご紹介いたします![]()
通常、デザインのお打合せの際にもお写真をお撮りさせて頂くことが多いのですが
こちらのお写真は制作途中のリングをご覧いただくフィッティングでお撮りしたお写真でございます!
なぜお打合せのお写真が無いかと言うと・・・
実は![]()
リングのデザインはご主人様お1人でご来店頂き考えて頂いたんです![]()
そして、サンプルのリングをお貸出し致しましてプロポーズされ、
フィッティングはお二人でお越し頂きました![]()
サプライズでデザインをお考えいただき、
フィッティングでは奥様にピッタリのサイズに調整!
お仕上げ方法はお二人でお選びいただきました(^^)
そうして出来上がりましたリングがこちらでございます![]()
優しいピンクの色合いが入った木目にさくらダイヤモンドがキラッと輝くリングでございます。
よく見るとダイヤモンドに桜の花びらが舞い降りるようなひとひらのデザインで
ご主人様が奥様のやわらかい雰囲気をイメージしてお選びいただきました!
お2人で作り上げて頂いたリング、とっても気に入って頂き、素敵なメッセージも頂きました![]()
後藤様
宮﨑様
この度はお二人の大切なエンゲージリングをお手伝いさせて頂きまして
本当に嬉しく思っております☆
お2人の想いが詰まったリング、たくさん活躍させてあげてください!
またお話しさせて頂ける日を楽しみにお待ちしております♪
西村
![]() |
|
|||||||||

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
こちらにアクセスして下さい!
杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
「最新カタログ請求」ページ







