京都四条店 コンシェルジュブログ

お気に入りのリング

2013年4月 4日 11:00

こんにちはshine

京都四条店コンシェルジュの西村でございます!

皆様はもうお花見には行かれましたか?

私はまだ行けていないのですが

電車やバスからたくさんの桜を見てちょっとお花見気分に浸っていましたcherryblossom

そして、桜とともに訪れるのが新しい出会いですheart01

ということで、本日から3週の間、京都四条店に新しく加わったスタッフを

お気に入りのリングと共にご紹介致します!

 

本日ご紹介致しますのは・・・ 

 笑顔がとってもキュートheart04な今江さんです!

130405京都BLOG.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

今江さんのお気に入りのリングは

ゼクシィでもおなじみ桜心ですribbon

130405京都BLOG②.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番のお気に入りポイントは、

可愛すぎない、さりげないピンクの色合い!

さらに、指が細く長く見えるS字の形と

ほどよいボリューム感が着け心地抜群scissors

とのことですhappy01

 

木目の中に入ったほのかなピンクゴールドと

キラキラ輝くダイヤモンドの中にちらっと見えるピンクダイヤモンドの組み合わせは

ピンクは好きだけど可愛すぎないかなぁ・・・

と思っている方にぜひおすすめしたいリングです♪♪

 

少し色合いを変えるだけで

雰囲気がガラリと変わるので

きっとあなたにピッタリのリングが見つかると思いますlovely

ぜひ皆さんもお気に入りのリングを探しにお越しください。

スタッフ一同お待ちしておりますclover

 

西村

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ003.jpg
 
 

写真と実際のリングでは雰囲気も

変わって参りますので

ぜひ一度実際のリングをご覧ください!

 

 

京都四条店 ショップチーフ 此島あゆみ

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!

 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ