京都四条店 コンシェルジュブログ

和のこだわりマリッジリング

2013年3月 1日 11:00

こんにちは!京都四条店の此島でございます。

今日ご紹介させて頂きますのは、真史様舞様 

とっても優しい、柔らかい雰囲気のお二人。

わたくし此島もとてもよくしていただきました! ありがとうございます

 

13A14K_2.jpg

そんなお二人のリングは、うねりがあるリングがいい!とお作り頂いたリング。

お二人らしさの映える配色のリングでございます。13A14K_1.jpg

メンズリングのベースのカラーは グリーンゴールド

レディースリングは ピンクゴールド

そして、木目模様にはピンクゴールドのアクセントが効いた紅ひとすじ

とってもらしさが詰まったリングですよね!

 

そんなお二人は「和」にこだわられていらっしゃいます。

ですので、400年前の日本独自の金属工芸である「木目金」に興味をお持ちいただき

フルオーダーしていただきました!

 

そんなお二人より、感想を頂きました

13A14K_3.jpg

真史様 舞様

お仕上がりまでお付き合いいただきありがとうございます!

頂戴したうさぎさん、飾らせていただいてます

また、京都に遊びに来て下さいませ^^

 

120714 京都四条店_此島ショップチーフ001.jpg
 
 

お二人も是非、自分達だけの

オリジナルリング、作ってみてはいかがでしょう?

お待ちしております★★

 

 

京都四条店  ショップチーフ 此島あゆみ
 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!

 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ