京都四条店 コンシェルジュブログ

想いを込めた世界にひとつのエンゲージリング...★

2012年6月 8日 11:00

こんにちは!山元です。

本日は少し前にご紹介しました大助様、真友子様をご紹介いたします。

 

杢目金屋_12A21K①.jpg

 

桜満開のとっても素敵なお写真ですよね~♪

和が好き!とのお二人にぴったりです。

 

さて、なぜ本日もご紹介させていただくかというと…

実はおふたりにはとても素敵なストーリーがあったんです!!

 

実は、結婚指輪のお打合せ後、

大助様より真友子様にエンゲージリングを贈りたい!とのご相談がありました。

絶対に成功させたい!そんな想いからサプライズ計画が始まり、4か月‥

 

ご遠方から何回も足を運んでくださり、真友子様を想って真剣に選んでくださいました。

エンゲージリングサプライズ、しかもフルオーダーって

本当にお相手様の事想って考えないとできないんです。

 

いつも冗談をいって京都四条店のスタッフ一同を楽しませてくれる大助様ですが、

真友子様のことになるとほんと真剣で、真友子様への愛を感じました。

 

そして待ちにまった完成しましたリングがこちらですshine

杢目金屋_12A21K0②.jpg

桜一輪のデザインにお二人の記念日、結婚式の月でもあるサファイアの

寄り添うアレンジを加えた世界にひとつのデザインです

実は、この桜一輪は真友子様が一目惚れしたデザインなんです。

真友子様が一目惚れした桜一輪をどうしてもプレゼントしたいと大助様の強い想いでした。

 

お受け取りの際に前撮りの日に渡しますとのこと…

 

「どうなったのかな‥♪」とドキドキしていましたが、

そんなお二人から先日素敵なお写真が届きました!!

 

30枚近くのお写真から一部ご紹介させていただきます!

じゃんっheart01見てるだけでお二人の幸せが伝わってきますよね。

杢目金屋_12A21K③.jpg

真友子さまが生まれた桜の季節に大好きな桜の中で

大助様から想いが込められた世界にひとつのエンゲージリングがやっと真友子様のお指に…shine

 

杢目金屋_12A21K0④.jpg

 

そしてお二人の最高の笑顔を頂きました!サプライズ大成功ですheart04

杢目金屋_12A21K0⑤.jpg

大助様、真友子様

たくさんの素敵なお写真ありがとうございます!!

いつもの雰囲気と違う大助様と真友子様の晴れ姿に興奮しちゃいました~~!!

お二人とは思い出すと本当にたくさん想いでがあります。

またサプライズお渡しのお話ゆっくり聞かせてくださいね。

お式前のメンテナンスでまたお会いできますことを楽しみにしております。

いつまでも末永くお幸せに。

 

山元

 

京都四条店_此島店長004改.jpg
 
 

ステキな和装姿ですよね★   ロケーションも

ばっちりでサプライズも大成功!エンゲージを

お考えの男性様是非参考にしてみてくださいね^^

 

 

京都四条店此島(このしま)ショップチーフ
 

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ