京都四条店 コンシェルジュブログ

京都四条店クリスマスモード★

2011年12月16日 11:00

こんにちは!

京都四条店の山元でございます。

12月になり、今年も残すところ後わずかですね。

すっかりクリスマスモードな街並みになり、恋人たちが幸せそうですね♪

 

そんな京都四条店も最近はクリスマスモードでございます

まずは、階段を上がっていただくと可愛らしいリースがお出迎え致します。

クリスマスリース.jpg

京都四条店は人通りの多い賑やかな四条通りの路地に面していますが、

階段をあがっていただくと、賑やかな通りとは一変しまして、

店内は隠れ家のような静かな落ち着ける空間でございます。

大切なリングを作った場所って何十年たっても思い出に残したいですよね。

 

 

ツリー.jpg

そして、クリスマスに特別な想いでがある方も多いのではないでしょか?

杢目金屋のリングはフルオーダーですので、お二人の想いでの情景や想いも込めて頂けます。

是非おふたりの思い出をリングに込めて形にしていただければと存じます。

恋人同士の最後のクリスマスがリング作りのスタートの日なんてすごくステキですよね!

クリスマスが来るたびに思いだしちゃいそうですよね。

まだまだご予約承けたわっておりますので、是非ご来店くださいませ!

おふたりのご来店、心より楽しみに待ちしております。

 

京都四条店  山元

 

京都四条店_此島店長004.jpg
 
 

クリスマスにお二人でリング探しへご来店

なんかもステキではないでしょうか…♥♥

記念となる日にご来店お待ちしております!

 

 

京都四条店 此島(このしま)店長

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
  こちらにアクセスして下さい!
  杢目金屋リング「作品集」ページへ


■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
  「制作者の顔」ページ


■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
  「最新カタログ請求」ページ