京都四条店 コンシェルジュブログ

お二人だけの木目金の「ナチュラルリング」★Ⅱ

2011年8月 5日 11:00

人のって本当にステキですよね!

杢目金屋にいると本当にしみじみ感じさせられます...

 

こんにちは!此島でございます。

 

今回は以前もBLOGに登場して頂いたお二人、

西岡様ご夫妻をご紹介させて頂きます★★

前回のBLOGは こちら!

杢目金屋11D15K_01.jpg前回も書かせて頂いたのですが、お二人は名古屋在住。

本当に度々ありがとうございます!!

 

そして、お二人とのご縁はさかのぼること1月。

数回、杢目金屋のリングをご覧頂く機会があったのですが

その度にご案内させて頂いたのが私だったのです。

そんなご縁のおかげで京都にまで足を運んでくださったのですが...

今回は、ついにリングの完成!!

 杢目金屋11D15K_03.jpg

お二人のお人柄にぴったりな温かみのあるリングに仕上がりました★★

木目金の特徴をいかし、ピンクゴールドをベースにグリーンゴールドでアクセントを...

お幅も木目模様が見やすいようにと少しボリューム感をだしたリングでございます!

 杢目金屋11D15K_02.jpg

そして、名古屋から京都に来て頂いておりますので

お渡しの際にはご旅行がてら、ご友人様と一緒に来店くださいました!

ご友人様も木目金を気に入ってくださって頂いているようで...

最後に4人で1枚!!

 

杢目金屋11D15K_04.jpg西岡様、本当にありがとうございました。

何度もご足労を頂きましたこと、心より感謝しております。

わたくし自身も本当にうれしかったです。

今後も是非宜しくお願いいたします★★

 

 京都四条店 此島(このしま)

 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ