京都四条店 コンシェルジュブログ

運命のリング

2011年7月29日 11:00
みなさま、

運命のリングに出会われたこと ございますか?


運命のリングなんて大袈裟な!と思われるかもしれませんが、
お二人が出会った季節を思い起こさせるような、
指輪を見るたびに、その頃のお気持ちが思い出せるような、
お二人の想いを、ぎゅーーっと込めることが出来るような、
そんなリングに出会われたとしたら・・・
それは「運命のリング」と呼んでも良いのではないでしょうか。


木目金リングN様.jpg
今回は、そんな運命のリング に出会って下さった、
良様 絢子様ご夫妻をご紹介させて頂きます。

お二人のリングは上のお写真でございます!
とっても素敵ではございませんか★

お二人との出会いは京都四条店。
ですが、京都四条店がオープンする前から、ご主人様にはお問い合わせを頂いており、
できたてホヤホヤの店舗にお越し頂きました。


N様杢目金屋ご来店②.jpg
お写真をご覧いただくと、月日の流れを感じます・・・。
(最初にお越し頂いた時は、まさに冬支度でございますもんね!)

良様と絢子様のお気持ちのこもったリングは、ピンクゴールドがひとすじ入り、
プラチナとカラーゴールドが融合した、とっても美しいリング!
そして、ダイヤモンドはさくらダイヤモンド でございます★

木目金リングN様②.jpg
お二人の素敵なお写真と共に、とっても温かい、そしてありがたいお言葉も頂きました。

N様お言葉.jpg
花_青.gif
後日・・・
お二人のご結納がございました。
お着物と、リングがとってもピッタリで、本当に素敵でございます★
ご両家のご両親様からも、とってもリングがご好評だったとの
嬉しいお言葉も頂きました!

N様ご結納.jpg

良様 絢子様
お二人の出会った、桜の頃を思い起こさせる、エンゲージリング。
お二人にとって、かけがえのない宝物ですね。
そんなお二人と出会う事ができ、
またリングの制作に関わらせて頂けましたこと、
心より感謝しております。
本当にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈りいたしております・・・。


京都四条店 細山

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ