京都四条店 コンシェルジュブログ

ずっと寄り添って...ずっと共に...

2011年7月22日 11:00
夏本番ですね!まだまだ暑さは続きます!細山です!
そんな時は、やっぱりさわやかなお二人にご登場頂きたいと思います★

前回ご紹介いたしました、櫻間様ご夫妻でございます~!
いやもう!夏の暑さも吹き飛びますよね!

S様ハワイ2.jpgS様ハワイ3.jpg
お二人はハワイと日本で挙式を挙げられたのですが、
そんなお二人の挙式に、木目金リングがどのようにマッチしたかと言いますと・・・


S様ハワイ4.jpg不思議ですよね。
青い異国の空に映える木目金リング


花_青.gif
そして、がらりと雰囲気は変わって、日本の趣ある挙式に映える木目金リング

S様和装1.jpg
金属を巧みに混ぜ合わせることで生まれる自然な木目模様は、
どんな場所にも、どんな時間にも、
自然に溶け込んで、美し表情を見せてくれるんです。
お二人のお指にも、とってもしっくり馴染んでいらっしゃいますよね。


S様和装2.jpg
リングをお渡しする時にお入れする、桐箱も大活躍だったよう!
(この桐箱と一緒にちょこんと横に座っているベア達は、ご主人様のなんと手作り!)
なんともかわいらしくって、顔がほころんでしまいますよね。


あたたかさと涼やかさと、そして情感豊かなお二人の木目金リング。
これからもずっと寄り添って、そしてずっと共に、
お時間をお過ごしくださいませ。

お二人の末永いお幸せを

  心よりお祈りしております...。

どうぞお幸せに★★

S様和装3.jpg
京都四条店 細山

 

■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ