京都四条店 コンシェルジュブログ

ずっと寄り添って...

2011年7月15日 11:00
夏ですね!暑いですね!細山です!
そんな暑さが吹き飛ぶような、なんともすがすがしいお二人・・・

今回ご紹介させていただく櫻間様ご夫妻でございます。

S様ハワイ1.jpgお二人との出会いは、まさに京都店がオープンした時★今年の2月でございます。
たまたま店舗の前 四条通りを通りかかって頂いた時に、
杢目金屋を発見して下さり、ご来店下さいました。

そこから始まったお二人とのご縁。

お打ち合わせ、フィッティングと、お二人とお会いする回数を重ねていくごとに、
お二人のお人柄に触れ、毎回お会いできるのがとっても楽しみで、
待ち遠しかったことを思い出します。

S様店舗1.jpgそんな風にお二人とお時間を共有する中で、完成したお二人のリングは・・・

S様木目金リング.jpgお二人のテーマでもある「桜」をイメージされ、
優しいピンクゴールドがリング表面に表われております。
そして、四季折々の表情を感じさせてくれる6色のお色を使った木目金リングは、
きっとお二人のこれからの年月の中で、様々な表情を見せてくれることでしょう!

お二人のとっても幸せそうな雰囲気が、
いつも私の癒しでございました・・・♥


S様木目金リング渡.jpgそしてそして、
今回ご紹介したお写真全て!
お二人がピトッと寄り添っていらっしゃるのがお分かり頂けますでしょうか★

そっと、自然に、

いつも寄り添われるお二人。

カメラを向けていない時も、お二人の会話の端々から
仲むつまじい温かい空気がいつも伝わってまいりました。

S様ハワイ.jpgハワイの底抜けに明るい、青い空と海。
なんだか一枚の絵を見ているようでございます・・・。

お二人には、次回もう一度ご登場いただこうかと思っております!
素敵な挙式と、お二人がこだわった木目金のリング★
つぶさにご紹介したいと思っておりますので、
どうぞお楽しみに!

櫻間様、
お二人とのご縁、心から感謝しております。
お二人のお指のリングと共に、私もそっと寄り添わせていただければ・・・
とっても嬉しく存じます!
今後ともどうぞよろしくお願いたします★

京都四条店 細山


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ