京都四条店 コンシェルジュブログ

宝石で二人だけのオリジナルリングに!

2011年5月20日 11:00

5月になり、夏のような陽気が続いておりますね!

今回は少し、宝石についてお話させて頂きます。杢目金屋110520_01.jpg

5月のお誕生石はエメラルド

石言葉は 『幸福・幸運』

透きとおるグリーンが美しい世界四大宝石の1つです。

 

杢目金屋では、それぞれの月の誕生石をご用意しております。

杢目金屋110520_02.jpg

ガーネット、アメジスト、アクアマリン、ダイヤモンド、エメラルド

ムーンストーン、ルビー、ペリドット、サファイア、トルマリン、シトリン、タンザナイト

 杢目金屋110520_03.jpg

それぞれの宝石に、1つ1つ意味があります。

お互いのお守り石としてマリッジリングの中に

そっとひそめておくのも素敵ですよね!

 

 

更に、杢目金屋では誕生石だけでなく

カラーダイヤモンドのご用意もございます。

杢目金屋110520_04.jpg

クリア、ピンク、ブラウン、ブルー、グリーン、ブラック

 

エンゲージリングも、アクセントとなる小さなダイヤモンドを

カラーダイヤモンドにするだけでもがらっと印象がかわります。

 

       クリア      ブルー     ピンク     ブラウン

杢目金屋110520_05.jpg 

お二人だけのオリジナリティを宝石で

表現できるのも杢目金屋ならでは!

実際のリングをご覧になりながら、

 

エンゲージリングの宝石はどんな組み合わせにしようかな...

どこにどんな風に宝石を埋めようかな...

 

とお考え頂ければと思います。

「自分だけの」と思うとワクワクして来ますよね!

 

お二人のオリジナリティ、

是非、コンシェルジュにお聞かせ下さいませ★★

 

京都四条店 此島(このしま)

 


■杢目金屋のリングのお写真がございます。
 こちらにアクセスして下さい!
 杢目金屋リング「作品集」ページへ
■杢目金屋のこだわりをもっと知りたい方は、こちらにアクセスして下さい!
 「制作者の顔」ページ
■最新カタログをご請求希望の方は、こちらにアクセスして下さい!
 「最新カタログ請求」ページ