広島本店 コンシェルジュブログ

こだわりを詰め込んで

2025年9月 5日 11:00

 

5月の中旬頃にご来店された

とても仲良しなおふたりのご紹介です。

 

ご結婚指輪をお探しの際に

たまたまお店の前を通りかかり、ふらっと杢目金屋へお立ち寄りくださいました。

木目の模様が入った指輪は初めて見るというおふたり。

「人と被らないし、何より木目が可愛い!」と一目惚れしてくださったそうです。

 

オーダーメイドでおふたりそれぞれのお好みを詰め込みながら

楽しそうにデザインを決めてくださっていました。

 

男性様がお選びいただいたデザインは【木目金波型

緩やかなウェーブのラインがお指にしっとりと馴染み、違和感なくお使いいただけます。

 

25072902杢目金屋H001.jpg

女性様のデザインは【月桜

ウェーブのお起伏が少し大きい為、よりお指を綺麗に見せてくれる嬉しい効果がございます。

丸みのあるフォルムに繊細な木目の見え方も、とても気に入ってくださいました。

 

25072902杢目金屋H002.jpg

 

完成したおふたりのご結婚指輪がこちらでございます。

 

25072902杢目金屋H003.JPG

 

木目のお色味には、【紅ひとすじ】をお選びいただき、

おふたりを結ぶ運命の赤い糸がいつでもおふたりにお指を美しく彩ります。

お肌に一番触れる指輪の内側にはおふたりのお誕生石を交換してお入れし、

離れていてもお互いを側に感じていただけるようお守り替わりに。

 

その他にも刻字やマークなどで、よりおふたりのこだわりを詰め込んだ

世界にひとつだけのご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お受け取りの際には

「満足のいくデザインに仕上がって嬉しいです。

人と被らない可愛いデザインがお気に入りです。」

と、嬉しいメッセージもいただきました。

 

おふたりはご結婚指輪と同じ板で、将来的にジュエリーを作れるよう

【同じ板プレート】をお残しいただいております。

ご家族が誕生された際や、おふたりの周年記念等、特別なタイミングでジュエリーにお仕立てさせていただきます。

 

ご夫婦としての大切な時間が刻まれた指輪と共に

おふたりにお会いできます日を

広島本店一同とても楽しみにお待ちしております。

 

おふたりの末永いお幸せをお祈りしております。

 

広島本店 藤岡