広島本店 コンシェルジュブログ

優しい春風舞う指輪

2025年9月19日 11:00

 

5月上旬頃にご来店くださった

大切なお客様のご紹介です。

 

初めてお店にご来店くださった日は男性様のお誕生日でした。

杢目金屋のホームページで指輪を見つけてくださり、

お誕生日デートでせっかくだし!と、指輪のご見学へ。

 

実際に木目模様の指輪をご試着頂く中で

おふたりのこだわりやお互いのことを想って考えたデザインにとても愛着を持ってくださり

杢目金屋で大切なご結婚指輪をお任せいただきました。

 

おふたりが選んでくだったデザインは【桜あわせ】でございます。

永遠に枯れることのないおふたりだけが知る秘密の桜を

一生涯身に着けるご結婚指輪に閉じ込めていただけます。

25091901杢目金屋H001.jpg

 

完成した指輪がこちらでございます。

 

25091901杢目金屋H002.JPG

おふたりが選ばれたお色味はホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー。

ピンクゴールドが万遍なく馴染む感じが良いと、こちらのお色味をお選びいただきました。

ホワイトゴールドの落ち着いた肌馴染みの良さに、

シルバーのすっきりとした感じとピンクゴールドの優しいお色味がよく映えます。

 

指輪の内側にはおふたりお揃いのエメラルドを。

離れていても、お互いのことをいつでもすぐそばに感じていただけます。

 

この度は、指輪の完成誠におめでとうございます。

お互いが納得するまで、じっくりと考えていただいたおふたり。

こだわりが詰まった唯一無二の指輪と共に、これからの人生をおふたりらしく楽しんで歩んでいかれることを、

心からお祈り申し上げます。

 

広島本店 西田