広島本店 コンシェルジュブログ

1枚の板から繋がる絆

2025年8月15日 11:00

 

8月も中旬に差し掛かり暑さの厳しい折、皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は6月にご来店いただきました

大切なお客様のご紹介です。

 

おふたりの大切なご婚約指輪ご結婚指輪をお探しの際に、

他にはない木目の指輪に惹かれてご来店くださりました。

 

色々なデザインの指輪をご試着いただく中で、

「ずっと身に着けるものだからこそ、お互いに好きなデザインを選びたいね!」と

おふたりともご自身に一番似合う、素敵なデザインをお選びいただきました。

 

お選びいただいたご婚約指輪は「桜一輪」です。

メインのダイヤモンドを桜に見立て、指輪全体で1本の桜の木を表しております。

360度どの角度からご覧いただいても美しく輝く、

職人の技術が詰め込まれた杢目金屋だけの特別なデザインでございます。

25080801杢目金屋H003.jpg

ご結婚指輪との重ね付けもぴったりのデザインでございます。

 

女性様のご結婚指輪は「桜あわせ」です。

お指に通している際はシンプルにお使いいただけ

指輪を外した時に「桜」が浮かび上がる、特別なデザインでございます。

25080801杢目金屋H004.jpg

桜は物事の始まりに縁起の良い花とされており、

木目模様との相性も抜群のデザインでございます。

 

男性様のデザインは「雪銀花」です。

指輪の側面に段差のあるフチが囲み、

シンプルな形ながらも、他とは少し違うデザイン性を取り込んでいただけます。

 

最初に雪銀花をご覧いただいた際から

「これしか考えられない!」と、一目惚れでしたね。

25080801杢目金屋H005.jpg

 

完成したご婚約指輪がこちらでございます。

 

25080801杢目金屋H001.JPG

メインのダイヤモンドには繊細かつ美しい輝きの「さくらダイヤモンド」をお選びいただき、

よりおふたりのこだわりの詰まったご婚約指輪に。

サイドには小さなメレダイヤモンドをおつけいただき、

桜の蕾が咲いているような可愛らしい指輪になりましたね。

 

ご結婚指輪のお写真がこちらでございます。

 

25080801杢目金屋H002.JPG

 

木目にはゴールドをたっぷりと使い、

柔らかくお肌に優しく馴染むお色味をお選びいただきました。

 

おふたりそれぞれ異なるデザインですが、

3本全て同じ1枚の木目の板からお創りしておりますので

離れていてもお互いの絆をずっと近くに感じていただけます。

 

ご入籍やご結婚準備はこれからというおふたり。

ご結婚準備の第一歩として、ご結婚の証である指輪がお手元で輝いていると、

ご入籍やこれからの幸せなご結婚生活など、今からとても楽しみになりますね。

 

杢目金屋ではお創りいただいた全ての指輪に必ず生涯保証がついております。

いつでもお気軽にお店へお立ち寄りください。

広島本店一同、心よりお待ちしております。

 

おふたりの末永い幸せをお祈りしております。

 

広島本店 西田