広島本店 コンシェルジュブログ

歴史を刻んでいくお二人の大切な指輪

2024年2月16日 11:00

男性様が杢目金屋を見つけてご来店いただき、

お二人杢目金屋のデザインのストーリーを気に入ってくださり

ご結婚指輪をお作りいただきました。

 

お選びいただいたデザインは【月桜

満月の月明かりに照らされたような輝きを放つ、優美な流れのデザインでございます。

 

24021201木目金の結婚指輪H001.jpg

 

木目の色味は【紅ひとすじ

お二人を結ぶ運命の赤い糸をイメージした杢目金屋だけの

ロマンティックな組み合わせでございます。

 

内側のリングには男性様は爽やかなグリーンゴールド、

女性様は可愛らしい暖かみを感じるピンクゴールドをお選びいただきました。

内側のリングはそれぞれお選びいただけるので、内側までお好み詰めていただけます。

 

24021201木目金の結婚指輪H002.JPG

 

お渡し時、「改めて、ここに決めて良かったです」と嬉しいお言葉をいただきました。

沢山のこだわりが込められた唯一無二のリング、お二人にとてもお似合いでございました。

 

24021201木目金の結婚指輪H003.JPG

 

さらにお二人はリングと同じ板からご両親様へのプレゼントもお作りいただきました。

お二人だけでなくご両家皆様とも同じ木目で繋がるので、

これからご家族になる絆も感じていただけます。

 

お二人のお好み溢れた特別なリングとともにこれから過ごされる日々が

幸せに包まれます事をコンシェルジュ一同心よりお祈りしております。

 

広島本店 喜多村