広島本店 コンシェルジュブログ

一生物だからこそオーダーで選ぶ楽しさを

2024年1月 5日 11:00

 

 

和のリングを探されていて、ご婚約指輪もお作りいただいた海外のお客様。

お渡し時「すごい!ありがとう!」とお言葉をくださり、

今回ご結婚指輪もお任せ頂きました。

 

 

お選び頂いたのは【弓桜

波型の婚約指輪と重ね付けが楽しめると女性様が気に入って下さいました。

しなやかな桜の枝のように緩やかな波型のデザインで

お指のラインに沿って着けやすく、

捻った部分にも木目がご覧頂けるデザインでございます。

 

 

221207杢目金屋H001.jpg

 

 

お二人で楽しそうに木目のお色味や内側のお色まで

沢山のこだわりを詰めて頂きました。

両側のブラックダイヤモンドがアクセントにかっこよく、

真ん中には記念日のタンザイナイトを。

ご婚約指輪にもタンザイナイトをお留めいただいておりますので

よりお二人だけの特別なリングへとなってまいります。

 

 

22120301杢目金屋の結婚指輪H002.JPG22120301杢目金屋の結婚指輪H001.JPG

 

 

リングをご覧頂いた瞬間、お二人ともとても嬉しそうな笑顔を見せて下さいました。

お受け取り時に、「色々選ぶことができて楽しかった。」とお言葉をいただきました。

 

杢目金屋ではリングのデザインだけではなく、

木目のお色味やお内側の素材、宝石の数・種類など

お二人のお好みやこだわりはたくさん詰めていただけます。

 

オーダーで一つずつ選んでいく過程は、

ご結婚されるお二人にとって特別な体験。

選ばれたデザインが形になる瞬間は

皆様素敵な笑顔を見せて下さいます。

是非オーダーで選ぶ楽しさを実感していただければと思います。

 

お二人が末永く幸せに過ごせますよう

心よりお祈りしております。

 

 

 

広島本店 西田