広島本店 コンシェルジュブログ

シンプルでも他にはないオーダーリング

2023年12月 1日 11:00

 

記念日旅行でプロポーズしたい、と男性様お一人でご来店くださり、

ご婚約指輪をお作り頂きました。

 

 

お選び頂いたのは【恋桜】 

細身の王道でシンプルなストレートのリングにダイヤモンドが映えるリングでございます。

表面に丸みのある甲丸のデザインですので繊細な木目が楽しめ、

スッキリとした印象のリングでございます。

 

 

23020101杢目金屋H001.jpg

 

 

ダイヤモンドはメイン1石でよりエンゲージリングらしい王道感のあるリングにして頂きました。

ーダーメイドだからこそ、メインのダイヤモンドだけでなく

脇の宝石の数や種類もお選び頂けます。

 

 

お相手様が白系が似合う、とのことで木目のお色味はプラチナ×シルバー。

王道感のあるリングの中に他とは違う木目がさりげない1点物のリングです。

内側のリングのお色味もプラチナをお選びいただき、

スッキリとシンプルな白っぽいお色でまとまったリングになりました。

 

 

23020101杢目金屋H002.JPG

 

 

お渡し時、「綺麗ですね」と笑顔で桐箱をあけていただきました。

後はご旅行でお相手様にお渡しされるだけとのことで、

少し緊張されているようにも見えましたが

こだわって頂いたシンプルでダイヤモンドが映えるリングは

お相手様のお指の上でより特別に輝いてくれます。

 

 

杢目金屋ではプロポーズのお手伝いもさせて頂いております。

男性様お一人でご来店くださった方には特製のプロポーズBOXをプレゼントさせて頂きます。

お渡し後によりお相手様にピッタリのサイズにお直しももちろん可能です。

生涯保証で何度でも無料でサイズのお直し、クリーニングが出来ますのでご安心下さいませ。

 

 

次回はお二人にお会いできます事を楽しみに

プロポーズの成功を心よりお祈りしております。

 

 

広島本店 西田