広島本店 コンシェルジュブログ

世界に一つだけのクリスマスプレゼント

2023年12月15日 11:00

 

寺社仏閣がお好きなお二人。

和のモチーフと分かち合いのセレモニーにご興味をお持ちくださり、

マリッジリングをお作り頂きました。

 

 

お選び頂いたのは【木目金V字

お持ちのストレートのエンゲージリングとの重ね付けの相性が良く、

上から下まではっきりと木目を楽しんでいただけます。

また、V字のデザインはお指を長くすっきりと見せてくれる効果もございます。

 

 

22121701杢目金屋H001.jpg

 

 

お色味はプラチナとシルバーにピンクゴールドがひとすじ入った紅ひとすじ

お二人を繋ぐ運命の赤い糸をイメージしたロマンチックなお色味です。

透明感のあるシンプルな木目の中にワンポイント楽しんで頂けます。

 

 

同じ板から作られた二つのリング

「分かち合った痕跡は残したい」と仰って頂き、

より離れていても繋がりを感じて頂けるリングになりました。

 

 

22121702木目金の結婚指輪H004.JPG

 

 

「クリスマスプレゼントとしてお互いに贈りたい」と仰っていたお二人。

クリスマスの一週間前にお渡しをさせていただき、

完成リングをお互いにお指に通していただいていたのがとても印象的です。

 

 

22121702木目金の結婚指輪H003.JPG

 

 

内側の刻印は今後カスタマイズをしていきたいと仰って下さりました。

杢目金屋では記念日などにカスタマイズも楽しんでいただけます。

お仕上げの変更や、有料ではございますが宝石の追加、刻印の追加なども出来ます。

是非お二人だけの特別なリングに育ててください。

お二人の末永い幸せをお祈りしております。

 

 

広島本店 藤岡