広島本店 コンシェルジュブログ

幸せ満開のご結婚指輪

2023年11月17日 11:00

オーダーメイドで自分たちオリジナルの指輪が作成できる点が決め手で

マリッジリングをお作りいただいたお二人。

 

お選びいただいたデザインは【桜あわせ

リングの側面に桜の彫りが入っている杢目金屋だけの特別なデザインでございます。

着けた時には分からない、お二人だけが知っている”秘密の桜”が入っております。

 

お二人は「波型綺麗!」と仰ってくださり、桜あわせを波型でお作りいただきました。

波型はお指のラインに沿う形なので、着け心地も抜群でございます。

 

 

23102902木目金の結婚指輪H001.jpg

 

木目のお色味は、プラチナ×ピンクゴールド×シルバーの三色。

「プラチナが入っていると木目がハッキリ見える」とお選びいただきました。

 

内側のリングにはお二人ともお揃いのプラチナをお選びいただきました。

内側がプラチナだと外側の木目がより映えてご覧いただけるので素敵です。

 

23102902木目金の結婚指輪H002.JPG

 

お渡し時、完成したリングを見て「凄く綺麗!」とお二人とも素敵な笑顔でお指に着けていただきました。

お二人の大切なリングをお手伝いできました事、私ども大変光栄でございます。

 

23102902木目金の結婚指輪H003.JPG

 

お二人のお好みが溢れた特別なリングとともにこれから過ごされる日々が

幸せに包まれます事を心よりお祈りしております。

 

広島本店 小川