広島本店 コンシェルジュブログ

念願だった木目の指輪

2023年11月 3日 11:00

 

 

あまり派手でなく、でも少し人と違う指輪を探していた時に見つけてくださり、

シンプルだけど個性的で気になる、とご来店くださりました。

 

 

エンゲージリングは【桜一輪

桜の木をイメージした杢目金屋でしかお作りいただけないリングです。

カタログでご覧頂いた時からずっと気になって下さっており、お作り頂きました。

 

 

23012101杢目金屋H001.jpg

 

 

木目のお色味はホワイトゴールド、ピンクゴールド、シルバーの3色。

ホワイトゴールドとシルバーのお色のコントラストがはっきり出ており、

木目を存分に楽しんでいただけます。

また、肌なじみの良いピンクゴールドも沢山入っているので着けていただきやすいお色味です。

 

 

23011501木目金の結婚指輪H001.JPG

 

 

マリッジリングは【恋風

お指のラインに沿ってくれるウェーブがお手元を美しく見せてくれ、

角にグリ彫りという彫りを入れているので指当たりも良く着け心地が抜群なリングです。

お二人もお指に通して頂いた時に着け心地の良さを実感して下さりました。

 

 

23012902杢目金屋H.jpg

 

 

レディースリングの分かち合って頂いた痕跡部分には宝石をお留め頂きました。

エンゲージリングのメインのダイヤモンドの真下に痕跡部分が来るのでダイヤモンドがより引き立ちます。

 

 

お内側にはお二人がそれぞれ飼われていた犬と猫のお名前も刻印して頂き、

ご家族皆様の絆を感じて頂けるリングになりました。

 

 

23011501木目金の結婚指輪H002.JPG

 

 

完成したリングをとても素敵な表情で着けて頂いていたのが印象に残っております。

お渡し時、「自分たちで素材から選んで決めて作っていくので楽しかったです」とお言葉をいただきました。

オーダーメイドでお作りしておりますので、お二人のお好みの詰まったリングになってまいります。

 

 

サイズのお直しやお仕上げの変更なども楽しみにして下さりありがとうございます。

杢目金屋では生涯保証でクリーニングやサイズのお直し、お仕上げの変更は何度でも無料で行っております。

いつまでも同じリングを綺麗に、気持ちよくお使いいただけます。

今後もお二人の節目のタイミングなどでお会いできます事を楽しみにしております。

 

 

広島本店 藤岡