広島本店 コンシェルジュブログ

女性様のお好みをカタチに

2023年10月 6日 11:00

女性様が元々憧れていた杢目金屋に、

男性様がサプライズでご予約いただきました。

後日、「お相手様にはサプライズで渡したい」と男性様がご来店。

女性様のお好みをカタチにしていただいたエンゲージリングをお作りいただきました。

 

お選び頂いたデザインは【月桜

ウェーブのカタチがお指のラインに沿っているので着け心地も良く、

お手元を美しく見せてくれます。

 

23092403木目金の結婚指輪H001.jpg

 

メインのダイヤモンドの脇にはお二人の誕生石を寄り添うようにお留めいたしました。

杢目金屋はオーダーメイドでお作りしておりますので、

宝石の数から種類までお二人のこだわりをつめていただけます。

 

23092403木目金の結婚指輪H002.JPG

 

お渡し時も女性様にはサプライズでご来店いただきました。

女性様は、前日に杢目金屋のインスタグラムをご覧いただいていたようで、

お好みのリングが目の前にあり、とても驚かれておりました。

 

23092403木目金の結婚指輪H003.JPG

 

お相手様のことを思い、サプライズでご用意されて

女性様のすごく喜んでおられる笑顔を見て、私も幸せな気持ちになりました。

 

お二人の末永い幸せを心より願っております。

 

広島本店 小川