広島本店 コンシェルジュブログ

直感を大切に選ばれたデザイン

2023年10月20日 11:00

 

 

和風の指輪が可愛いな、と杢目金屋にご興味を持って下さり

全体的な見た目の可愛さを決め手に、マリッジリングをお作り頂きました。

 

 

お選び頂いたのは【弓桜

しなやかに咲く桜の枝のように、ゆるやかな曲線を描く指輪。

日本の美が息づいた、洗礼されたデザインでございます。

 

初めて女性様へお好みのデザインを伺った時から弓桜が良いと

最初からお好みが、ぶれることなく気に入って下さりました。

 

 

22112601木目金の結婚指輪H_001.jpg

 

 

木目のお色味はお二人を繋ぐ運命の赤い糸をイメージした「紅ひとすじ

ロマンチックで他にない杢目金屋ならではの木目模様でございます。

 

 

22112601木目金の結婚指輪H_002.JPG

 

 

リングのお渡しの際には、内側にデザインして頂いた桜の合わせ刻印を楽しそうに重ねて頂くお二人の姿。

そして、満面の笑顔でリングのお写真を撮影されていたのが印象的でした。

 

 

また、女性様へのサプライズで桜の花びらがあしらわれた

さくらダイヤモンドのエンゲージペンダントをお作り頂きました。

リングのお受け取りの際に女性様がとても素敵に着けて下さっており

ご案内させていただいたこちらまで嬉しくなりました。

 

 

お二人のお好みやこだわり、思いがこもった世界に一つだけの大切なリング。

直感で選ばれたデザインは

いつ見ても何年たっても間違いなかったとお着け頂く方がたくさんいらっしゃいます。

お二人と共に年を重ねていって頂ければ嬉しく思います。

お二人の末永いお幸せを心よりお祈りしております。

 

広島本店 神原