広島本店 コンシェルジュブログ

日本の伝統を継承した技術で一生物の指輪を

2023年9月15日 11:00

 

 

以前、木目柄や伝統工芸の技術を気になって、

女性様にサプライズでエンゲージリングをお作りいただいたお客様。

今回はお二人でご来店いただきマリッジリングのお手伝いをさせていただきました。

 

 

お選び頂いたのは【木目金ストレート

シンプルだからこそ、木目模様がしっかり映えるリングでございます。

 

 

22112601杢目金屋H001.jpg

 

 

木目のお色味はプラチナとシルバー。

さりげない木目なので一見シンプルですが、

よく見ると世界に一つだけの木目模様が楽しんで頂けます。

 

 

内側のリングはお揃いのホワイトゴールドでお作りいただきました。

外側は透明感のある木目で内側は温かみのあるお色味のコントラストが素敵です。

 

 

 

22112005木目金の結婚指輪H004.JPG

 

 

お渡し時、

「出来上がった指輪の出来栄えが想像以上のもので、一生物の買い物が出来たと感激しています。」

とお言葉をいただきました。

 

 

オーダーだからこそ、

一つ一つ頭の中で想像しながらお選び頂いたリングが形になる瞬間ですので

皆様想像以上だった!と感動して下さります。

 

 

22112005木目金の結婚指輪H003.JPG

 

 

お二人のリングと同じ板からご両親様への記念品もお作りいただきました。

お二人だけでなくご両家皆様が同じ板でつながるので、

これからご家族になっていく絆も感じていただけます。

 

 

ご婚約指輪、ご結婚指輪とお二人の節目のタイミングで

一緒にデザインをお選びする過程は

私共にとっても幸せな時間でございます。

 

お二人にもリングの完成を喜んで頂き、

気に入って頂けたようでとても嬉しく思います。

 

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

 

広島本店 西田