広島本店 コンシェルジュブログ

ご家族皆様で繋がる木目

2023年8月18日 11:00

 

杢目金屋の木目、コンセプトを気に入って下さり、

ご来店いただいたお二人。

木目に一目惚れししてくださりお作りすることとなりました。

 

 

お選び頂いたのは【恋風

お二人を取り巻く恋の風のような緩やかなウェーブのデザインです。

グリ彫りを施すことによって角がなく、着け心地が抜群なリングでございます。

 

 

お二人は恋風のセットリングを気に入って下さりました。

恋風はエンゲージリングとマリッジリングがピッタリと隙間なく重なるデザインで、

重ね付けを楽しみたい方にオススメのセットリングでございます。

 

 

230224杢目金屋H001.jpg

 

 

重ね付けしたイメージがこちらです。

ピッタリ重なるため重ね付けしても手元を綺麗に見せてくれます。

ご婚約期間中や特別な日など、沢山つけていただきやすいデザインです。

贈って頂いたエンゲージリングはせっかくならつけてお出掛けを楽しみたいですよね。

 

 

230224杢目金屋H002.jpg

 

 

お二人にお選びいただいた木目のお色は

ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバーの肌なじみの良い木目。

永くつけられるリングをとこだわって頂きました。

スッキリした印象の中に唯一無二の木目とダイヤモンドが映えるリングになりました。

 

 

23022301木目金の結婚指輪H003.JPG

 

 

マリッジリングも同じ板からお作りしたため、肌なじみの良い木目のリングです。

同じ板からだとお色まで統一感があり、重ね付けもより美しくして頂けます。

 

 

お二人は分かち合った証、痕跡を残した繋がりを感じて頂けるリングにして頂きました。

レディースリングは痕跡に1石ピンクダイヤモンドを留めていただき、

内側にはお二人が出会った月の誕生石をお揃いで留めていただきました。

お二人だけの特別感あふれるリングでございます。

 

 


23022301木目金の結婚指輪H004.JPG

 

 

お渡し時、男性様が女性様のお指にエンゲージリングを通して頂いた姿が印象に残っております。

エンゲージリングは男性から女性に贈られるものになるので、

初めて完成リングをお指に通すのが男性様から、というのは素敵でございますね。

 

 

また、お二人は同じ板からご両親様への記念品もお作り頂きました。

お二人のこだわっていただいた木目でお作りする、他にはない1点物の記念品です。

離れていてもお二人との繋がりを感じて頂けるアイテムですので、

ご両親様にも大変喜んでいただいております。

 

ご家族皆様で一つの板から繋がるアイテムですと、

ご結婚されて家族になっていく実感も湧いてまいりますね。

 

世界に一つだけの指輪で過ごされるお二人が

末永く幸せでありますよう心よりお祈りしております。

 

 

広島本店 藤岡