広島本店 コンシェルジュブログ

赤い糸で結ばれたお二人だけの指輪

2023年7月 7日 11:00

 

お二人でリングを探されていた時に

偶然、杢目金屋のホームページを見つけて下さり

「ここにしよう!」と決めて下さったそうです。

 

ご婚約指輪に選ばれたのは、【ひとひら

メインのダイヤモンドをお留めする爪の部分には

桜の花びらがひとひら舞い降りたロマンティックなデザイン。

丸みのあるフォルムで可憐な佇まいが愛らしいデザインでございます。

 

 

22122201木目金の結婚指輪H005.jpg

 

 

メインのダイヤモンドには、永遠に咲き続ける桜がご覧頂ける

さくらダイヤモンドをデザインして頂きました。

 

奥ゆかしさを表現しているような、繊細で上品な輝きが特徴のさくらダイヤモンド。

少しお指を動かしただけでもキラキラと輝くので

よりダイヤの輝きを楽しんでいただけます。

 

 

22122201木目金の結婚指輪H002.JPG

 

 

ご結婚指輪に選ばれたのは月桜

こちらのリングも優美な流れが美しい波型のデザインです。

また、エンゲージリングとマリッジリング両方とも波型のデザインなので、

重ね付けもより美しく、付けて頂きやすい組合せです。

 

 

22122201木目金の結婚指輪H003.jpg

 

 

木目のお色味は、運命の赤い糸をイメージした紅ひとすじをお選び頂きました。

表面が丸い甲丸ベースになると、

ピンクゴールドがよりさりげなくご覧いただけます。

お二人だけに分かる赤い糸は特別感があって素敵です。

 

 

22122201木目金の結婚指輪H004.JPG

 

 

婚約指輪も結婚指輪もお二人で話し合って沢山こだわって頂きました。

完成したリングとの初対面時にとても幸せそうなお二人の笑顔と、

初めてお指に通される時、リングをお互いのお指に着け合われていたのが印象的です。

 

実は、お二人のご結婚指輪の内側の文字

それぞれお好みの書体で入れていただいております。

「私よりこだわっていて、新たな発見があり、それも嬉しかった」と

お言葉をいただきました。

お二人のように、リング選びの時に知らなかったお互いの一面を知る、

それも楽しかったと仰って下さる方が多いです。

オーダーで選べるからこその瞬間でもございます。

 

 

運命の赤い糸で結ばれたリングと共に歩まれるお二人の末永い幸せを

コンシェルジュ一同、心より願っております。

 

広島本店 西田