広島本店 コンシェルジュブログ

オリジナリティのある一生物のリング 

2023年7月21日 11:00

 

 

オーダーでオリジナリティが強いリングが作成できる点が決め手で

マリッジリングをお作り頂いたお二人。

 

 

お選び頂いたのは【木目金ストレート

シンプルで王道的なデザインだからこそ、唯一無二の木目が映えるリングです。

お二人も他にない模様を気に入って下さり、

木目を存分に楽しめるデザインをお選びいただきました。

 

 

23021701杢目金屋H001.jpg

 

 

木目のお色味は直感で

ホワイトゴールド・ピンクゴールド・シルバーの3色が綺麗!

と選んでくださりました。

ホワイトゴールドが入るとお色のコントラストが出るので

木目をはっきり楽しんでいただけます。

また、ピンクゴールドが入ることで肌馴染みも良いお色味です。

 

 

内側のリングは色が入ってるのが良い、とイエローゴールドをお選びいただきました。

杢目金屋では外側の木目のリングと内リングの二層構造でお作りしておりますので、

着けた時と外した時で印象を変えて楽しんでいただけます。

内リングはお二人それぞれお選び頂けるので

お揃いでも、それぞれのお好みのお色でもお作り出来ます。

 

 

23021701杢目金屋H002.JPG

 

 

お渡し時、分かち合いの瞬間がよい思い出になりました。

と嬉しいお言葉を頂きました。

分かち合いのセレモニーは、絶対に他ではして頂けない

木目金屋ならではの特別な体験です。

記念にお写真や動画もお撮りしておりますので

お式のムービーで使われたり、

後々皆様にお披露目されるのも素敵ですね。

 

 

杢目金屋では生涯保証でクリーニングやサイズのお直しはもちろん、

お仕上げの変更も何度でも無料でさせて頂いております。

お仕上げが変わるだけで印象も変わって参りますので

一生飽きの来ないリングでございます。

また、有料ではございますがカスタマイズなども楽しんでいただけます。

お二人とともに素敵なリングを育ててみてください。

 

 

 

広島本店 藤岡