広島本店 コンシェルジュブログ

これからのお二人と過ごす特別なリング

2023年6月16日 11:00

 

 

男性が初めて来店されたのは、桜が満開に咲き誇っている季節。

婚約指輪をお作り頂いた後、結婚指輪も杢目金屋でお作りいただきました。

 

 

お二人とも波型のデザイン、白系の色がお好き。

お好みがピッタリ合うお二人が選ばれたデザインは木目金波型

手に馴染むウェーブのラインが優雅な印象を与えてくれます。

リングが繋がっていた部分の「痕跡」もシンプルに楽しめるデザインでございます。

 

 

23061601杢目金屋H001.jpg

 

 

木目のお色は、プラチナにワンポイントのピンクゴールドがひとすじ入った

紅ひとすじをお選び頂きました。

内側のリングは、女性が「ピンクゴールドが可愛いな」と、

すると男性もせっかくならと内側までお揃いにして頂きましたね。

紅ひとすじのピンクゴールドのピンクゴールドと統一感のあるリングになりました。

 

 

22101601杢目金の結婚指輪_H003.JPG

 

 

完成リングと初対面時には歓声も上げて頂き、

お二人でリングを交換してお指に通してくださりましたね。

お二人の嬉しそうな様子は、対応させて頂くこちらまで笑顔になるような

微笑ましい光景でした。

 

 

22101601杢目金の結婚指輪_H007.JPG

 

 

お渡し時、「これから二人で大事にしていきたい」とお言葉を頂きました。

たくさん悩まれて選ばれたお二人だけの特別なリング。

生涯保証がついておりますので末永くお使いいただけます。

 

お二人のお好みが沢山詰まった世界に一つだけのリングと一緒に

これからもお二人の素敵な人生を歩んで下さいませ。

末永くお幸せに。

 

 

広島本店 川村