広島本店 コンシェルジュブログ

桜の思い出を形にしたエンゲージリング 

2023年6月 2日 11:00

 

 

桜の季節にプロポーズしたいとご来店いただいた男性様。

 

お選びいただいたデザインは【 紅桜

リング全体で桜の木をイメージしており、

メインのダイヤモンドの脇に宝石が寄り添うように留まっているリングです。

出会ったのが桜の季節だったため、桜のデザインをお選びいただきました。

 

 

 

23042101杢目金屋H001.jpg

 

 

メインのダイヤモンドは、さくらダイヤモンド。

カットの技術だけで桜が浮かび上がって見える特別なダイヤモンドです。

見比べていただいた時に即決でお選びいただきました。

桜のエッセンスがギュッと詰まった特別なリングになりました。

 

メインのダイヤモンドの脇には、ピンクトルマリンを。

脇の宝石は約20種類の中からお選びいただけます。

桜っぽいのが良いとお選びいただきました。

 

 

 

23042101杢目金屋H002.JPG

 

 

お渡し時、このお店に決めてよかった。と嬉しいお言葉をいただきました。

お二人の思い出のある桜のモチーフのリング、プロポーズで渡される時が楽しみですね。

 

生涯保証なのでサイズのお直しやクリーニングなど何度でも無料でしていただけます。

お渡し後にサイズの調整が可能ですので、サプライズでも安心してお作りいただけます。

プロポーズのご成功、心よりお祈り申し上げます。

 

広島本店 西田