広島本店 コンシェルジュブログ

お二人の思いがこもったエンゲージリング

2023年2月 3日 11:00

 

ふらっとご来店頂いた際に

恋桜のデザインが可愛かったと気に入って頂き、

エンゲージリングをお作り頂きました。

 

 

お選び頂いたのは【恋桜

細身のシンプルなストレートのデザインに、

ダイヤモンドの美しい輝きが映えるリングでございます。

リングが丸みのあるデザインで、優しい繊細な木目が楽しんでいただけます。

 

 

221204木目金の結婚指輪金H001.jpg

 

 

選んで頂いた木目のお色味は女性様がお好きなピンクゴールドを入れた

ピンクゴールドとシルバーの桜色でございます。

男性様からのアドバイスも頂きながら

桜色に決めて下さいました。

 

 

221204木目金の結婚指輪金H002.JPG

 

 

内側は落ち着いたホワイトゴールドにすることで、

外側のピンクゴールドの肌なじみとシンプルさどちらも

兼ね備えたリングに仕上がりました。

 

メインのダイヤモンドの両脇には

20種類程の中から選ばれたアイスブルーダイヤモンドを。

サムシングブルーという言い伝えもあるように

青いものを身に着けると幸せになれるそうです。

さりげない青い輝きがメインのダイヤをより引き立ててくれます。

 

 

また、女性様から結納返しとして

サプライズでタイバーもお作りいただきました。

特別な婚約指輪と同じ板からお作りするアイテムは

お二人の絆をより強くさせてくれます。

お渡しされる日が待ち遠しくなりますね。

 

 

お渡しの際にはお二人ともすごく素敵な笑顔でリングの完成を喜んでくださいました。

「大満足です」と嬉しいお言葉を頂き、お二人のリング作りのお手伝いが

できましたことを本当に嬉しく思います。

 

 

お揃いアイテムで繋がるお二人のこれからに

幸せがたくさん訪れますよう心よりお祈りしております。

 

 

広島本店 藤岡