広島本店 コンシェルジュブログ

学生の頃からの憧れ

2023年1月 6日 11:00

 

 

学生の頃に杢目金屋の前を通り、

その時からずっと杢目金屋の指輪が良いと思ってくださっていた女性様。

この度お相手様とご来店下さりエンゲージリングをお作り頂きました。

 

 

お選び頂いたのは【桜一輪

目惚れして以来ずっと可愛いと思って下さっておりました。

リング全体で一本の桜の樹をイメージしており、

360度どこからご覧頂いても表情の変化する

杢目金屋でしかお作りいただけないリングでございます。

 

 

22101601木目金の婚約指輪H001.jpg

 

 

メインのダイヤモンドにはさくらダイヤモンドを。

見比べていただいた際に、

さくらダイヤモンドが良い、と即決でお選びいただきました。

日本人の奥ゆかしさを表現したような

繊細で上品な輝きはさくらダイヤモンドならでは。

このさくらダイヤモンドをオーダーで留めていただけるのは杢目金屋だけでございます。

お二人にも特別なダイヤモンドをお選びいただき、

桜のエッセンスがギュッと詰まったこだわりのリングとなりました。

 

 

22101601木目金の婚約指輪H002.JPG

 

 

男性様へサプライズでリングと同じ板からタイバーもお作り頂きました。

それぞれ同じ木目のエンゲージとタイバーを一緒に身に着けて

記念日など過ごして頂くのも素敵ですね。

世界にワンセットの特別なご婚約のお品になります。

 

 

また、お渡し時には「とても幸せです」と嬉しいお言葉を頂きました。

学生時代から心に決めて下さっていたリングお受け取りの際、

とても素敵な笑顔で着けて下さったのが印象的でした。

 

ずっと良いなと思っていたリングが、

世界に一つのリングとしてお二人のお手元に届く瞬間は

皆様素敵な表情を見せて下さいます。

 

昔からの憧れを形にされた笑顔溢れるお二人の

末永い幸せを心より願っております。

 

広島本店 西田