広島本店 コンシェルジュブログ

お好きな和がつまったセットリング

2022年11月18日 11:00

日本舞踊をされていて和がお好きな女性様。

そんな女性様に似合いそう、と男性様が杢目金屋を見つけて下さり、

エンゲージリングとマリッジリングのセットリングをお作り頂きました。

 

お選び頂いたのは【恋桜

シンプルで王道な細身のストレートのフォルムに、

繊細でさりげない木目とダイヤモンドが映えるリングでございます。

 

 

111303H001.jpg

 

木目のお色味はピンクゴールドとシルバーの桜色。

肌馴染みが良く、優しい雰囲気のお二人にぴったりな優しいお色でございます。

 

 

エンゲージリングのメインの宝石はさくらダイヤモンド。

ダイヤモンドの中に永遠に咲き続ける桜がご覧いただけます。

 

 

エンゲージリングの脇の宝石は可愛らしいイメージでピンクダイヤモンド、

マリッジリングはシンプルにクリアダイヤモンドをお留め頂きました。

 

 

22111301木目金の婚約指輪H003.JPG

 

22111301木目金の婚約指輪H004.JPG

 

 

沢山お時間かけてこだわって選んで下さったリング。

日本の美の象徴である桜の要素がつまったリングになりました。

お受け取り時、「木目が綺麗!」と素敵な笑顔で仰って下さったのがとても印象的でした。

 

お二人のこだわりが詰まった世界に一つだけの指輪でございます。

一生物の大切なリング、サイズのお直しやクリーニングなどは何度でも無料で承りますので、

お気軽にご来店頂ければと思います。

お二人の末永い幸せを心よりお祈りしております。

 

 

広島本店 藤岡