広島本店 コンシェルジュブログ

マリッジリングのご紹介です!

2022年1月14日 11:00

こんにちは!杢目金屋の喜多村でございます。

また気温がぐっと下がり、雪もちらついていますねsnow

皆様風邪など引かれませんようお気をつけ下さいませ!

 

今回はマリッジリングのご紹介でございます!

どんなお店でも基本のカタチはストレート、ウェーブ、V字とございます。

それぞれがアレンジされてたくさんの種類があります!

今日はその中でもストレートで木目がはっきり見えるデザインをご紹介致します!

 

 

【平打ちストレート】

 

211112杢目金屋_H001.JPG

 

その名の通り表面が平たく、まっすぐなカタチのデザインです。

一番ベーシックなデザインでシンプルかつシャープな印象のリングです!

幅をお好みで選んで頂けまして、それだけでも雰囲気が変わって参ります。

レディースリングの宝石の留め方は杢目金屋オリジナルでございます!

 

 

【雪銀花】

 

211112杢目金屋_H002.JPG

 

両側、もしくは片側にフチのついたデザインでございます。

他のリングとはまた違うオシャレな印象ですよねshine

木目金のリングは内側の色や宝石の種類・数を選べるので、細部までこだわって頂けます!

 

 

【桜あわせ】

 

211112杢目金屋_H003.JPG

 

お写真のようにリングを平らな場所において横から見ると、彫りのデザインが見えます。

リング一つに対して5ヵ所の彫りが入っておりまして、

実はそのまま真上から見た時にリング自体にさくらが見えます!

お写真の宝石は一石なのですが、エタニティリングのようにキラキラさせることもできます!

 

実は杢目金屋のリングは完成後に宝石をいれることが可能なので、

最初はシンプルにして、後からカスタマイズするというのも素敵ですconfident

 

 

杢目金屋ではコロナウイルス対策として、

パーテーションやアルコール消毒液の設置、マスクの着用や換気を行っております。

気になるリングがございましたらぜひ店内でゆっくりとご試着くださいませ!

皆様のお越しをコンシェルジュ一同心よりお待ち申し上げております。

 

広島本店 喜多村