広島本店 コンシェルジュブログ

セットリングのご紹介です!

2021年9月24日 11:00

こんにちは!杢目金屋の柳瀬でございます。scissors

楽しみにしてたアニメが放送されるのでワクワクしております!

皆様休日はいかがお過ごしですか?

おすすめのアニメがあれば是非教えてくださいshine

 

今回はセットリングのご紹介でございます。

 

210809杢目金屋_H001.jpg

【恋桜】

 

まずはストレートのリングでございます。シンプルなデザインは年代を問わず好まれます。confident

お写真では分かりにくいですが、さりげなく木目が見えるリングになっております。

宝石の数や種類はお選びいただけます!

 

 

210809杢目金屋_H002.jpg

【桜あわせ】

 

同じくストレートで表面が平たい形状のリングです。木目がはっきりご覧いただけます!clover

リングを真上から見る桜型になっております。お写真では分かりにくいですが、表面に5ヵ所の切り込みデザインがあります!cherryblossom

お二人だけが分かる特別な桜でございます!

 

 

210809杢目金屋_H003.jpg

【月桜】

 

波型のリングでございます。手元のラインに沿った曲線は上品な印象でございます。lovely

宝石の数を変えると重ね付けの印象も変わって参ります。flair

シンプルにも華やかにもして頂けるので、ぜひお店でご試着頂きたいです!

 

 

 

210809杢目金屋_H004.jpg

【恋風】

 

こちらも波型のリングでございます!

実は表面の平たい部分の木目模様と、角を削った部分の層状の木目模様と2種類の模様が楽しめます!heart01

杢目金屋の技術力を実感して頂ける特別なデザインです。

一番着け心地が良く、隙間なく重ね付けを楽しんで頂けます!

 

210809杢目金屋_H0005.jpg

 

【木目つむぎ】

 

こちらはV字のデザインです。V字はお指がすっきり見えるのが特徴ですflair

こちらのデザインですとVの正面を中心に左右で木目と単色のそれぞれが楽しめます。

片側に宝石が並んでいるのも綺麗です!shine

 

 

現在杢目金屋では感染症対策としてアルコール消毒液やパーテーションの設置、マスクの着用に取り組んでおります。

お店のサンプルリングはこまめに消毒しておりますので安心してお手に取って頂けます。

たくさんのリングをご用意しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ!

皆様のお越しを、コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております。

 

広島本店 柳瀬