広島本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングのご紹介です!

2021年2月19日 11:00

こんにちは!杢目金屋の柳瀬でございます!

最近ようやく暖かくなって参りましたね~。sun

そろそろ春らしいお洋服を買いたい今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

本日はエンゲージリングのご紹介をさせていただきます!

 

「恋桜」

 

1.2_恋桜E(再投稿).jpg

 

こちらは恋桜というデザインでございます。

表面が丸く、シンプルなストレートのデザインはとっても王道でございますよね!

セミオーダーですので、もちろんメインのダイヤモンド1石にするか、

どんな木目の色にするかは選んで頂けます!!

 

2.10_恋桜19L16H1ホワイトゴールド×ピンクゴールド×シルバー0202.JPG

 

こちらのリングは、ダイヤモンドを留める石座をプラチナでお作りしております。

透明感がある色ですのでメインのダイヤが際立ちます!shine

しかし木目にはお肌に馴染むピンクゴールドが使われておりますので

プラチナのエンゲージリングらしさも木目の温かみも両方手に入ります!!

 

1.27_恋桜19J06S1ピンクゴールド×シルバー1212.JPG

 

また、脇のお石をお二人の誕生石にされるのもとっても素敵でございます!

こちらの石座はピンクゴールドでお作りしており、石座と内側の色が連結しております。

内側がピンクゴールドってとっても可愛いですよね。heart01

リングの雰囲気もより華やかになります!

 

 

杢目金屋はセミオーダーでお二人のお好みをたくさん詰め込んだ特別なエンゲージリングになります!

感染症対策として、アルコール消毒・パーテーションの設置・マスクの着用に取り組んでおります。

ご試着いただけるサンプルリングをたくさんご用意しておりますので、

ぜひ一度見にいらしてくださいませ。

コンシェルジュ一同、心よりお待ち申し上げております。cherryblossom

 

広島本店 柳瀬