広島本店 コンシェルジュブログ

さくらダイヤモンドのご紹介です!

2021年2月 5日 11:00

こんにちは!杢目金屋の柳瀬でございます。

最近は少しずつ暖かくなって参りましたねsun

お家時間も増えておりますので、気分転換にお散歩するのも良いですね!

 

本日は「さくらダイヤモンド」のご紹介をさせて頂きます!

 

B230LR.jpg

 

こちらのダイヤモンド・・・実はとっても特別なダイヤなのですが、皆様お分かり頂けますでしょうか?

 

ルース写真大真ん中ピンク.jpg

ダイヤモンドの正面に桜の花が咲いております!( ´∀` )

通常のダイヤモンドよりも細かくカットされ、真ん中に桜の花を咲かせることに成功したダイヤモンドです。cherryblossom

ほんの少し動かしただけでもキラキラと繊細に輝きます!

 

0205_H001.JPG

 

実際にさくらダイヤをお留めしたエンゲージリングがこちらでございます。confident

こちらのデザインは一本の桜の木をイメージした「桜一輪」というデザインです。

さくらダイヤが映えますね!heart01

脇の宝石は数や種類をお選び頂けますので、お二人の誕生石にされるのも素敵です!

杢目金屋はオーダーメイドでさくらダイヤモンドをお留めすることができる唯一のブランドでございます。

 

杢目金屋では他にもさくらダイヤモンドをお留めしたリングがご覧いただけます。

ごサンプルのリングをたくさんご用意させて頂きますので、是非ご来店くださいませ!

コンシェルジュ一同、心よりお待ちしております!


広島本店 柳瀬