広島本店 コンシェルジュブログ

マリッジリングのご紹介です!

2021年1月22日 11:00

こんにちは!広島本店の柳瀬と申しますwink

最近、家の近くに天然温泉があると知ったので…行きたい!と思う今日この頃です。

皆様いかがお過ごしでしょうか?confident

 

今日はマリッジリングのご紹介です。

リングのデザインはストレート・ウェーブ・V字と、大きく3つのタイプがございます。

その中でも特に着け心地の良いウェーブ(波型)のリングをご紹介致します!

 

20121301木目金の結婚指輪_H003.JPG

【ウェーブ(波型)】

こちらは表面が平たい波型のデザインでございます。

お手元のラインに沿う作りで見た目も着け心地も良いです!

動きのある波型と流れるような木目の模様との相性バッチリですhappy02

 

20121201木目金の結婚指輪_H004.JPG

【恋風】

先程の波型のリングの角に彫りを入れたデザインです。

4か所の角を彫ることで指当たりが少なくなり、とっても着け心地が良くなりますcatface

ちなみに木目模様は金属の重なりによって生まれるので、彫りの部分も層状の模様が楽しめます!

より木目が楽しめる他にはない杢目金屋だけのスペシャルなデザインです!

 

20120602木目金の結婚指輪_H004.JPG

【月桜】

こちらは表面が丸みのあるウェーブのデザインです。

丸いリングは木目模様もより繊細な見え方になり、

さりげなく木目のリングを着けたい・・・そんな方にオススメですwink

宝石もリングに合わせてキラキラと流れるようにお留めしております!

 

20120601木目金の結婚指輪_H003.JPG

 

こちらも同じ月桜ですが、メンズリングが古美仕上げという

シルバーを黒く加工したものでございます。

より木目が強調されたリングとなります!

このようにお仕上げもお選び頂けるのが特徴でございますshine

 

現在杢目金屋ではコロナ対策としてパーテーションの設置やマスクの着用を行っております。

遠方の方にはオンライン接客も可能です!

店舗ではたくさんサンプルリングをご用意しておりますので、ぜひ一度リングをご覧くださいませ!

皆様のご来店を楽しみにお待ちしておりますhappy02

 

広島本店 柳瀬