広島本店 コンシェルジュブログ

同じ板から作るご両親様へのプレゼント

2020年12月 4日 11:00

こんにちは!杢目金屋の喜多村でございます。

12月に入りました!今年もいよいよ残り1ヶ月です。

最近になって一気に寒くなりましたねsweat01

皆様体調崩されないようにお気をつけくださいませ。

 

本日はリングと同じ板から作る特別なご両親様へのプレゼントをご紹介致します!

 

1204_H001.JPG

 

杢目金屋ではお二人が身に着けるリングの木目の板を更に長く伸ばし、

同じ板から絆のアイテムをお作りしております。

ご両親様に贈る感謝のプレゼントとしてや

ご自身用、そして未来のお子様用にとお作り頂いております。

 

デザインはペンダントだけではなく他にも色々とございます!

 

1204_H002.JPG

 

こちらは杢目金屋で人気のお色味の紅ひとすじという

運命の赤い糸をイメージした色味でお作りしたタイバーです!

お父様は冠婚葬祭でスーツを着られる機会があるので

その時に着けて頂けます!

一つ良いものがあると末永く着けて頂けますねshine

 

1204_H003.JPG

 

そしてこちらは眼鏡やサングラスをかけるグラスホルダーです!

実用的で人気のアイテムですshine

眼鏡を着けている時はネックレスとしても着けることができます!

 

 

本日ご紹介したのは一部ではございますが、

木目の色味やペンダントの枠やチェーンの色味、紐の色味で

印象が変わってまいります。

離れたご家族とも同じ板のアイテムで絆を感じて頂けますconfident

お二人からしか渡せない特別なプレゼント、

実物がございますのでリングと一緒に是非ご覧くださいませ!

コンシェルジュ一同心よりお待ちしております

 

広島本店 喜多村