広島本店 コンシェルジュブログ

オーダーメイドでお作りする婚約指輪

2020年1月10日 11:00

こんにちは!広島本店の藤永でございます☺

先日広島本店のスタッフと一緒に護国神社へ初詣に行って参りましたshine

護国神社には広島を感じられる、鯉の人形に入ったおみくじがありました!

今年はまだ行けていない広島の名所に行きたいと思っておりますsun

皆様のオススメの場所があればぜひ教えて下さい!

 

 

本日はオーダーメイドでお作りする婚約指輪についてご紹介致します!

杢目金屋では結婚指輪と同じように、

婚約指輪もリングのデザイン、木目のお色味、宝石等こだわって頂けるんですflair

 

例えばこちらの月桜のデザインring

広島金ブログ_001.JPG

 

実は、メインの宝石を留めている部分は5本のお爪でお留めしているのですが、

こちらのようにひとつ花びらにすることも出来るんですlovely

 

広島金ブログ_002.JPG

 

右上に花びらがついているのがお分かり頂けますでしょうかconfident

さりげない花びらがとっても可愛いですよねheart04

 

また、杢目金屋では脇の宝石もカラーダイヤモンド、誕生石の中からお選び頂けるんです!

 

広島金ブログ_003.JPG

 

こちらのリングの宝石はお二人の誕生石をお留めしております!

それぞれの誕生石にしてお二人の想いを込めたり、

記念日の誕生石をお留めしてより特別感を出すのも素敵ですよねnote

 

ぜひ、特別な機会に世界に一つの特別なリングをお贈りされませんかconfident

 

他にもたくさんご覧頂けるリングがございますので

お気軽にお越しくださいませ!

コンシェルジュ一同心よりお待ちしておりますhappy01shine

 

広島本店 藤永