広島本店 コンシェルジュブログ

結婚指輪の金属アレルギーについて

2019年11月 8日 11:00

こんにちは!杢目金屋の岡本でございます。

先日、三鷹の森美術館へ行ってジブリの素敵さを体感してきました。

小さな子供までをも魅了するあの空間は特別なものを感じましたshine

皆様も機会がございましたら是非体感してみて下さい!

 

さて本日は結婚指輪の金属アレルギーについてご紹介させて頂きます。

 

これまでアクセサリーなどをつけて皮膚が赤くなった・・・かゆくなった・・・などの体験から

結婚指輪を着けたいけど金属アレルギーが出ないか不安sweat01とお悩みの方も多いかと思います。

 

杢目金屋では婚約指輪・結婚指輪の「耐久性」を考慮された

18金(18K)、プラチナ900(Pt900)、シルバー925(Sv925)

を使用しております!

こちらの金属の中からお好みの色味をお選び頂き、

その金属を混ぜることによって木目の模様を表現しております。

191108杢目金屋_H001.JPG

 

杢目金屋では内側の金属もお選び頂けますのでお客様一人一人に合った素材でお作りできます!

また、ご購入後に金属アレルギーになってしまった場合でも

安心してお着け頂けるようになっておりますflair

今はアレルギー症状がない方でも将来金属アレルギーになってしまう可能性もございます。

なんと、有料ですがメンテナンスにて内側のリング素材を交換する事も出来るんです!

一生物のリングはずっとお指に通してお着けになりたいですよねconfident

私共ではお二人が長く安心してお使い頂けるようお手伝いさせて頂いております!

ご質問等はコンシェルジュまで、お気軽にお問い合わせくださいませ!

広島本店 岡本