広島本店 コンシェルジュブログ

大切なお客様のご紹介です!

2018年6月 1日 11:00

こんにちは!広島本店の喜多村でございます。

広島では三大祭の一つであるとうかさんが終わりました。

実は日本で一番早く浴衣を着るお祭りと言われております。

皆様も来年機会がございましたらお越しくださいませ。

 

本日は私がお渡しを担当させて頂きましたお客様のご紹介をさせていただきます!

 

Y様 A様

18052001木目金の結婚指輪_H004.JPG

 

【木目つむぎ】というマリッジリングでございます。

こちらはホワイトゴールド×ピンクゴールド一筋×シルバーの

3色を組み合わせてお作りしております。

宝石はそれぞれお二人の誕生石のムーンストーン、ピンクトルマリン

女性様には外側にクリアダイヤモンドもお留め致しました。

 

さらに、お二人はマークもこだわって考えてくださいました。

それはペットのインコ2羽をお内側に入れるというものです!

お二人の思い出とインコ達をこれからも大切にしたいと思い

デザインを考えられたそうです!

とても素敵ですよね

 

メッセージをいただきました。

18052001木目金の結婚指輪_H05.jpg

 

Y様 A様

この度は大切な指輪のお渡しを担当させていただき、

誠にありがとうございます!楽しかったです!

かわいいインコのお写真も拝見出来て嬉しかったです。

またいつでも店舗にお立ち寄りくださいませ!

末永いお幸せを心よりお祈り致しております

 

広島本店 喜多村

 

TEL:082-247-4538(※定休日は水木です※)
 
 
  大田さん写真.jpg
 
 

土日のご来店はご予約いただくとスムーズです。

TEL:082-247-4538

広島本店店長 大田