広島本店 コンシェルジュブログ

お客様ご紹介☆

2016年6月 3日 11:00

こんにちは。

広島本店の瀧口でございます。

 

本日は私の大切なお客様をご紹介致します。

 

直也様 静香様です!!

 

160603blog③.gif

 

とっても優しくてふんわりとした雰囲気のお二人ですcloud

たくさんこだわりや想いを詰めていただいたリングがこちら↓↓↓

 

160603blog④.gif

 

直也様のリングはしっかりとお幅のある感じに!

静香様のリングは細みの女性らしい華奢な感じにしました!

お二人それぞれの手に合ったリングですね。

 

お色味はプラチナ×ホワイトゴールド×グリーンゴールド×シルバーです。

4色は4色ですが、グリーンゴールドをさりげなく一筋だけお入れしておりますthunder

プラチナの透明感とグリーンゴールドの爽やかな印象がお二人にピッタリですね。

 

また、静香様のリングには外側に宝石を留めております。

一番左側の宝石はアイスブルーダイヤモンドdiamondを!

 

実は直也様のリングの内側には静香様と同じアイスブルーダイヤモンドを留めております。

 

おそろいのものを身に着けたり、宝石にアクセントとして色を付けたりすると

より一層お二人だけのリングになって素敵ですねgemini

 

お二人には1つのリングを分かち合っていただきました。

 

160603blog①.gif

 

 

160603blog②.gif

 

お二人とも楽しくて笑顔がたくさん溢れていますねeye

 

160603blog⑥.gif

 

お二人とお写真を撮らせていただき、メッセージも頂きました♪

 

160603blog⑤.gif

 

 

直也様 静香様

 

こんにちは。瀧口でございます。

その後リングはいかがでしょうか?

お2人の出会いなど気さくにお話し頂きながらデザインをご一緒にに考えたり、

お打ち合わせの時にも3人でお写真を撮って頂いたりなど本当に嬉しかったです。

楽しい時間はあっという間でしたが、

また、お式の前の10月入った頃のクリーニングで、

お二人にお会いできますのを楽しみにしておりますsnail

 

 

広島店_コメント.jpg

 

 

お式の後に残るものはリングと写真くらい…だからこそリングはたくさんこだわりを詰めてみて下さい。

TEL:082-247-4538

 
広島本店 店長 瀧口