エンゲージアレンジ | 結婚指輪・オーダーメイド専門店 杢目金屋 広島本店

広島本店 コンシェルジュブログ

エンゲージアレンジ

2015年9月11日 11:00

こんにちは。

広島本店の瀧口でございます。

 

本日は広島本店で人気のある【月桜】のアレンジをいくつかご紹介致します。

【月桜】は波型のなのでお指のラインに沿ってにしっとりとお着けできるデザインです!

 

①メインのダイヤモンド1石

シンプルで落ち着いた華やかさのあるリングになります。↓↓↓

 

150911blog①.gif

②リング左側に脇石を1石

脇石を着けることに華やかになり、色味をピンク系にすると可愛らしさも出ます。

また、男性様の誕生石をつけたりするとお守り代わりになって素敵です。↓↓↓

 

150911blog②.gif

③リング右側に脇石を1石

先ほどとは反対の右側に脇石を着けております。

左右どちらにつけるかによってもリングの印象が変わりますよね。↓↓↓

 

150911blog③.gif

④リング両側に脇石を1石ずつ

両側に着けるととても華やかで上品な印象になります。

宝石の色味をそれぞれ変えてみるのも楽しさの1つであります♪↓↓↓

 

150911blog④.gif

⑤リング左側に脇石を2石

アシンメトリーな印象です。

お色味をグラデーションのようにするのもとてもオススメです。↓↓↓

 

150911blog⑤.gif

 

 

もちろん【両側に2石ずつ】や【片側に2石・片側に1石】などもできますよ!

お二人のお好み次第でリング全体の印象が変わるので、

皆様にあーでもない、こーでもないと話しながらデザインを決めて頂いております♪

 

たくさんこだわりや想いを詰め込むと本当に特別なリングに仕上がります。

皆様も完成した時の感動を味わいませんか?^^

ぜひお気軽に広島本店にお越しくださいませ!

 

広島本店 瀧口

 

  広島店_コメント.jpg
 
 

土日祝は混み合いますので、ご来店前にお電話頂ければごゆっくりご案内させて頂けます!お電話お待ちしております!

TEL 082-247-4538

 
広島本店 店長 瀧口