広島本店 コンシェルジュブログ

エンゲージリングアレンジ✿

2015年6月 5日 11:00

 

こんにちは!

先日外をお散歩していると

お家の近くに綺麗な青色のあじさいが咲いており

6月らしいな^^と感じておりました♬ 住谷です。

 

本日は

一文字の形がシンプルで美しい

「恋桜」のエンゲージリングのアレンジを

いくつかご紹介させて頂きます♡

 

まずはこちら、、

150605広島本店BLOG1.JPG

とてもシンプルで綺麗なエンゲージリングですよね♪

ピンクゴールドシルバーの二色が混ざった木目のお色がやさしい印象です。

こちらのリングはメインのダイヤモンドのみのデザインですが、

 

脇石を左右にお付けすると、、

150605広島本店BLOG2.JPG

可愛らしくて華やかなイメージが増して参ります!

脇石が付くだけでまた雰囲気が変わりますよね^^

お写真のように左右の宝石を違うお色にされてもかわいいです♡

 

同じように脇石が左右に付いているデザインでも

木目のお色味や宝石のお色が変わるとまたまた違った印象になります♬

 

例えばこちら、

150605広島本店BLOG4.JPG

 

木目のお色味がプラチナシルバー二色を混ぜた爽やかな白系のお色味です!

ダイヤモンドも全て白系ですので

石座(お爪)や内側のピンクゴールドのお色がアクセントになってとても綺麗です^▽^

 

逆に木目がピンク系のお色で 石座(お爪)、内側が白系ですと

150605広島本店BLOG5.JPG

このように透明感のある印象に!

 

いかがでしょうか?♢

お色味や宝石を考えるのもとっても楽しいと思います^^*

 

ですが、オーダーメイドですので

それだけに留まらず、、

 

石座(お爪)部分もお好きなイメージでお作りいただけます^―^!!

じゃん。

 

150605広島本店BLOG3.JPG

こちらのリングは

五枚の花びらでダイヤモンドを包み込んだようなデザインの石座です✿

いかにもエンゲージリング!という感じがなく、普段使いもしやすそうです***

 

最後にこちら、

 

150605広島本店BLOG6.JPG

お爪の一つを花びらがひとひら ちょこん。と付いたようなデザインになっております*

さりげないですが なかなかないデザインですよね^^

 

十人十色✿

皆様違うのでどんなデザインになるのか、、

コンシェルジュの楽しみでもございます。

 

今からエンゲージリングどんなのがいいかな。。とお探しの方、

ぜひぜひご相談にお越しくださいませ^▽^

 

広島本店 住谷

 

 

   広島店_コメント.jpg
 
 

フルオーダーですが、

イメージして頂けるサンプルも充実しております♬

お気軽にご相談下さい!

 
広島本店 コンシェルジュ 瀧口