広島本店 コンシェルジュブログ

爽やかな弓桜..

2015年5月22日 11:00

 

こんにちは 住谷でございます!

日中は汗ばむくらいの暑さとなって参りましたね^^;

これから梅雨に向かってどんどんと蒸し暑くなって参りますので

今から水分補給を大切にお過ごし下さいませ♪ 

 

本日ご紹介しますのは先日 完成リングをお受け取りいただきました

K.K様♡K.Y様 のおふたりです*^^*

150523広島本店BLOG001.JPG

お受け取り時、早速お指に通して頂いた一枚です☆‘‘

 

おふたりにはネットで’’弓桜‘‘のリングがいいなーとおもって、、と

ご来店頂いたのが出会いでございました^▽^

杢目金屋のリングには実はひとつひとつ名前が付いているのですが、

弓桜は躍動感のあるデザインが印象的なリングでございます

 

沢山のサンプルをご覧頂きましたが、おふたりの直感はやはりブレずに、、

エンゲージリング、マリッジリング共に 弓桜 のデザインにされました!

エンゲージリングがこちらです

150523広島本店BLOG004.JPG

エンゲージリングはプラチナ一色のつややかなお色です

 

「重ね着けをしたい!」とおっしゃって頂いておりましたので

マリッジリングも白系のホワイトゴールドとシルバーの二色を混ぜて木目をお作りされました

150523広島本店BLOG005.JPG

こちらです!

マリッジリングは同じ一つの木目の板を分かち合って頂きました

模様がとってもくっきりと出ていて綺麗ですよね!

 

マリッジリングの制作途中段階、

リングを分かち合って頂いているお写真も

勝手ながらお載せいたします^^♫ (私のお気に入りのお写真です。)

 

「おふたりのリングの記念日」です*

150523広島本店BLOG002.JPG

「んんんっ。。。」

150523広島本店BLOG003.JPG

「はっ! すごい。」

 

と聞えてきそうですよね^^!本当に良い表情をされておりました。

 

 

最後に完成時に頂いたメッセージもお載せ致します。

150523広島本店BLOG008.jpg

 

 

K.K様 K.Y様

お打合せからお渡しまでご担当せて頂き、

本当にありがとうございました!*

完成リングとご対面頂いた際のキラキラとしたおふたりの表情、

今でも目に焼き付いております*^^*

重ね着けも木目とプラチナのコントラストがきれいでばっちりでしたね!

K.Y様のほんわかな雰囲気とお話し方

そしてK.K様の優しいお人柄に癒されておりました^0^

毎回楽しいお時間をありがとうございました。

またいつでもお立ち寄り下さいませ*

末永くお幸せに、、

住谷

 

   広島店_コメント.jpg
 
 

分かち合う作業もとっても楽しいですし、

リング作りの大切な想い出になりますよ☆

 

広島本店 コンシェルジュ 瀧口